株式会社 飛   鳥

米ヒバ

スタッフが御自宅までお伺いさせて頂きます。
工事場所の寸法取り、現状調査をした上で、お客様のご予算・ご希望をお伺いし、打ち合わせをしていきます。
また、ショールームへのご紹介もさせて頂いております。

プランに納得頂いたうえ、最終お見積もりをださせて頂きます。

ご予算・工期に納得いただいたうえで、ご契約頂き作業工程に従い着工致します。

また、工事期間中はご近所様にご迷惑をお掛けするかもしれませんので、ご近所様への挨拶は事前に当社にて行います。

メニュー

工事の流れ

オール電化

大切な家の事だからこそ、じっくり話を聞いて信頼してもらいたい。
ご要望にあったプランを提供し、よりよい住まい作りをいたします。

まずは、お気軽にお問い合わせを。

オール電化・リフォーム工事をご検討なら、まずはお気軽にお問い合わせを!

お問い合わせ

■ ホーム

□ システムキッチン

■ システムバス

□ 洗面 ・ トイレ

■ 内 装

□ 外 壁

■ 工事の流れ・施工事例

□ 会社概要・協力業者

■ 問い合わせ・地図

事業内容

アフターフォロー

工事完了後も、末永いお付き合いをお願いいたします。
何かご不明な点があればすぐにご連絡下さい。迅速に対応いたします。

工事完了

工事が完了いたしましたら、お客様立ち会いのもとチェックしていただき、お引き渡しとなります。

お見積もり・打ち合わせ

工事は工事の専門家に、材料は材料の専門家に

ホーム システムキッチン
システムバス 洗面 トイレ 内  装 外  壁

飛鳥 リフォーム事業部   長年、地元桜井市で信頼と実績を残してきた飛鳥だから出来る低価格リフォーム

奈良県桜井市吉備557番地の2
TEL 0744-43-5511
FAX 0744-43-5514
フリーダイヤル 0120-94-5518

inserted by FC2 system